日韓戦。

どうやら確変は終わったみたいですね。
これでフジテレビの菅山かおる推しがちょっとでも収束に向えばいいんですが( ;´▽`)


それにしてもあの滞空力と空中姿勢の美しさはマジいいね(爆w
それと跳びまくるレシーブw
なんでもかんでも跳ぶレシーブがいいとは思ってませんが、
かおるたんのレシーブはまじ守備範囲広いから!1
北京はリベロでいけるね(ぉ
今日の試合は杉山、宝来もよかったなw
宝来は2本もラッキーがあったしw
杉山はプレーがキレイだよね。
移動しながらの一人時間差が好きですwww


今日は5時に起きて仕事してきたんで、ねむいです・゜・(ノД`)・゜・
でもすぽると見てから寝ますのでまだおきてます(爆w
まぁとりあえずこの辺でw