眠い・゜・(ノД`)・゜・

激しく眠いです・・・。
明日もユウ勤なのであんまり寝れません_| ̄|○


今日は菅山かおるたんすぽるとみるつもりがなんとなくつけた堂本剛の正直しんどいを見てしまったw
まぁすぽるとはビデオ撮ってるけどねd(--(ぉ
しんどいの内容はスポーツ企画とオイラの好きな感じw
結構オイラはどんなスポーツでも無難にこなしますよ(ぉ
得意なのはバスケ、バレー、テニス、卓球かなw
ラケット競技は結構得意w
でも野球、ソフトとかは全くダメ_| ̄|○
内野フライでも落下点がワカラソ_| ̄|○
だれか落下点表示をリアルに出してくれwww


サッカーの最後からしか見てなかったが、
卓球に矢口真里さんが出てたw
アレ以来見てなかったのですが、変わってないなぁって印象w
てか若槻千夏あれで3年間卓球部だったのかとw
ヲタなら打てよと(ぉ


その後にすぽるとみようと思ったらバスケだと言うではありませんかw
普通に見てましたよw
安田美沙子たんうまいねw
さすが6年やってただけあるよw
あの女の子スリーがたまらんのだよ(ぉぃ
流石にバスケだから表情崩れてたけど、
オイラ的にはそっちの表情の方が好きだな(爆
やっぱりスポーツやってる女の子は(・∀・)イイ!という結論でw
剛は練習ではシュート決めてたが、
全然跳んでないのでやっぱり試合では全く打ってなかったw
あれじゃ試合では打てないな・・・w
それに安田さんがせっかくポストアップしてるのに最後の方は
キープに必死で全然周り見えてなかったくさい・゜・(ノД`)・゜・
南海の山ちゃん・・・さすが中高大バスケ部@補欠w
バスケ暦長いだけあってすごかったよw
やっぱ相手の身長が低ければパワープレーで押せる罠w
それにしてもみんなトラベリングしすぎ(ノ∀`)w


こういうの見てるとよっちゃんがバレーをプレイしてるトコがマジで見たくなりますよ・・・。
フットサルもいいですけど、
やっぱ部活でやってたスポーツだとレベルが違うからねw
フジテレビもかおる姫、カオル姫言ってないで、
こういう企画考えてくれよ(ぉ


なんかスポーツしたくなってきたよ(ぉ
誰かレインボーの駐車場で何かしませう(ぉぃ
バレー、バスケ、サッカーあたりなら適当に遊べるでそwww
というか誰かボールを持ってきてくれ(爆


っとまぁまたグダグダな内容になってしまいましたがw
これからもこんなオイラに付き合ってやってくださいmm
全く眠いとろくなこと書かないな(爆