久々だw

久しぶりに日記を書きます(爆
土日はバイトがユウ勤(違)だったので、
帰ってきたらばたんキューでした(爆
昨日もプログラミングの課題が結局終わらず、
2時半までやってた_| ̄|○
そんなこんなで見ないといけないものはたくさんあるしw
2chのスレは新スレになってるし(ぉ
ユウ勤だから試合も見れないし菅山かおる不足だし(ぉお
大変でした(爆w
もうそろそろかおるたんの確変も糸冬わったし、
フジもそっとしておいてやれとゆいたいです(ぉ
このヴォクはフジが推さなくても、
干されメン推しレーダーでちゃんと反応するんだよ、このヴォクは(ぉぃ


昨日も寝てないんでもう既に眠いです(爆
今日もすぽるとみて寝るかw


明日は髪切ってくるぞぉ〜ぃ(何宣言w
もうホントウザくなってきたんでねw
この調子だと明日の講義も爆睡かなぁ(プ