セレコレ

ちょっと制コレみたいだな(ぇ
そんなこんなでハロ紺行って来ましたw


まぁ〜休憩が多かったなぁ(爆
でも疲れるトコは疲れて、もうダメダメです_| ̄|○
ホント体力がなくなってる( ;´▽`)
今回は前日というか当日にオールオケで暴れてたからなぁ( ;´▽`)
それもかなり原因だなw


もうオールオケはやっぱ前日にやっちゃいけないな( ;´▽`)
今回はよっちゃんがフォーメーションのセンターにめっちゃ居てホント嬉しかったよ(〃▽〃)
今回は自分にとっては夏秋ツアーへの繋ぎの意味で大変意味のある紺でしたね。
モチベーションがかなり持ち直せたって感じで。
夏秋はそこまでたくさんの会場は行けないかもですが、
頑張って行きたいですね。
万博の最終日が25日なんでそのあとバイトの打ち上げとかがあったら、
そっち参加したいから25は行けなさそうだしなぁw
24だけ行って25に移動日にするかなぁw
とりあえずいけそうな会場は行きたいと思いますw