ワールドグランプリ

ホント惜しかった・・・
というかほぼ勝った試合にスルリと逃げられた感じでしたね・・。
やっぱかおるたんの脚はそうとう悪いみたいですね・・・。
絶対無理がたたってるよなぁ・・・
かおるたんの性格だからレフトにコンバートされてから
短期間でかなりの練習しただろうし。
初選出の全日本でポジション変えられて、
そこでの頑張りがやっぱりたたったんだとおもうんだよね・・・。
痛めてからも少しは無理しただろうし。
一番の戦犯はやっぱフジテレビだろうが(ぉ
フジテレビは先日の事件で更に印象が悪くなりました。
ホント言葉がないですわw
っと雰囲気が悪くなってしまったのでこの辺にしておきます(爆