夏終了。

今年の夏は終わりました。
9月はバイト漬けです_| ̄|○


昨日はサル見てきました。
結果は皆さんもうご存知の通り準優勝。
今回に関してはやはり力不足だったかと。
これはCHOOPさんをほめてあげたいです。
それよりも今回一番感動したのはザナドゥの安田さんでしたが(爆
表彰式の挨拶で「巻け」を「泣け」と勘違いしたのはご愛嬌www


それでも今回は行ってよかったです。
やっぱり負けてもドラマはある訳で。
散財したかいはありました(爆
なかったら・・・どうしたんでしょ?プ


とりあえず選手のみなさんこの長期リーグで負った傷、疲労等々しっかり癒してから
また元気なプレーを見せて下さい!!
次こそFANTAさんがいいトコ行きますように(ぇ


終わった後もフジテレビ回るのに便乗させてもらいw
久しぶりにヲタ遠征で観光できてよかったです(素
りヴぁ。さんとゆっすぃさんにも久しぶりに逢えましたし。
Uteenさんと黒薔薇さんにはその後もお付き合いいただいてスイマセンでした。
大変お見苦しい姿を見せたと思いますが、
心の内にとどめて置いてください(爆w


この27、30でお逢いした皆さんお疲れ様でした。
またお逢いしたときはよろしくお願いしますmm


>勝っちゃん
3週に渡り何日も何日も滞在してスイマセンでした(爆
また泊めてください(爆