コメントレス。

>りヴぁ。さん
こちらこそ久しぶりにお逢いできて嬉しかったです♪
キレてるりヴぁ。さんが面白かったですよ(笑
そんなりヴぁ。さん推しますよwww
武道館は未定なんで・・・
いつになるかは分かりませんが
またお逢いしたときはヨロシクです!
名古屋は10/10辺りが有力ですか?w
あとは万博来るときもよかったら連絡くださいw


>黒薔薇さん
めるあどを突っ込まれたことは無かったんでびっくりしましたよww
ホントにゆっくり休んで欲しいですね。
すぐツアーも再開ですし。
次行ったときは何か歌ってください(爆w


ゆっすぃさん
お疲れ様でした〜。
ホントに久々に逢えて嬉しかったですよ!
ホワイトバンドして偽善者っぷりをアピってきてください(爆
お仕事頑張ってくださいね!
オイラも明日から仕事です・・・。
またなんか毎日20万人弱くらい来場者居るみたいなんでしんどそうです_| ̄|○