10/22(土)

04:00勝56より入電w
睡眠時間1時間半で起こされるw
2時間半寝る予定だったのに・・・。
まぁ30分ほど二度寝して出発w
セントレアではなんとか乗りたかった便に間に合ったw
結構飛行機遅れてスマソでしたwww
なんだかんだととりあえず会場に行ってみる。
その途中でホテルを予約w
行き当たりばったりなヴォクたちw
荷物を置いて博多駅まで飯を食いに行く。
明太子ウマー。
3人とも茶碗セットの箸持参のエコっぷり・プw


会場戻って知り合い探しにその辺をブラブラw
いきなりみのちゅんイターw
なんでいんの?w
グッズ列まで行くとリッキに捕まった(ノ∀`)
なんでいんの?w
花火さんを列でハケーン。
パスのために並ばされる('A`)
でも一つはようすけさんのために確保する。
入れてもらってスイマセンでしたmm>花火さん
それで一旦もどる。
またブラブラし始めると・・・
さんちゃんたちハケーン。
挨拶するが反応が悪い(ぉ
どうやら一瞬分からなかったようだ(爆
なんでいんの?w
いきなり「今日は板は?」と言われる・プw
ヴォクはボード厨じゃないんだよ、君たち(ぉ
福岡の皆さんに挨拶してなかったぽ・・・
どうもスイマセンでした・・・^^;
チェックインできるようなので、部屋に入る。
色々準備して昼公演へw


昼公演。
まぁ〜公演中の話とか別にいいよね?ぉ
昼はあんまり満足できなかった希ガス・・・
というか記憶にほとんどない( ;´▽`)
とりあえず3列の某人ウザスwww


昼終わるとさんちゃん、シルクさんにUZEEEE、UZEEEE言われまくる・プw
ミスムンの叫びのトコがありえないって?
あれがオイラの中でデフォです(ぉ
あれをやらないときは一緒になって叫んでます(ウザw


夜公演。
何故か10列目のセンターブロック通路でヨシノブ、リッキ、オイラの3連番w
リッキを2段ロケットしたのが楽しかったなw
速攻で前の香具師らに真似されましたがぁwww
今回は公演終了後にシルクさんにがっつくwww
昼は見つけれなかったからなぁw


部屋に戻ってシャワー浴びて飯食いに行く。
なんか秀ちゃんラーメンとかってトコに運ちゃんに連れて行ってもらったw
おいしかった。でもオイラも細めんの方にすればよかった(ぉ
帰りは腹いっぱいすぎたし歩いて帰った。


飲みながらスケブ書いて就寝。