10/23(日)

5時に起きる。
でもお茶を入れて2杯くらい飲んでまた寝る(爆
風呂入って、着替えて山口に。
徳山降りて荷物ロッカーに入れて会場へ。
徳山・・・静か杉・・・
うぇwwwwwっうぇwwwwっうぇwwww
オイラたちが馬鹿な話してる音しかしないww


会場着いて、チケ受け取って、パス買って、
また道重牛乳第1回メンバーに逢って、
ふじやんさん、はんぞ〜さんとかとも逢って軽くだべる。
ここでもなんでいるの?w
そんなこんなで
JOLLY-OXで飯を食う。
そこで吉Tをロッカーに入れてきてしまったことに気付くw
急いでタクって取りに行くw
タクるとか今考えると必死だな・プw


夕方公演w
逆サイに移動して、勝っちゃんと連番完成。
後ろの人ウザくてスイマセンでした(ぉ
2階を見るとさんちゃん分かりやすいトコに居るw
シルクさんもハケーンw
また確実にROMられる位置www
4列だったんで、あんまり跳ばずに遊ぶw
指差しとか熱すぎるよ。
ディナーショー行くから〜!謎
勝っちゃんがドンドン前に行く・プw
オイラが二席+通路二席分くらい使える勢いwww
直感2パートないのがorzだけど驚き顔キャワス(謎爆
終わったあと勝っちゃんにスリーパーホールドかけられる(;´;Д;`;)
後から聞いても「は?そんなことしたっけ?」YOUそれはたち悪いよwww
それで新幹線の時間もあるので、急ぐw
みどりの窓口徳山駅で東京まで〜
「もうないですよ」
うぇwwwwっうぇwwwっうぇwww
23’s東京まで新幹線で帰れないらしいwww
名古屋まではいけるので、とりあえず名古屋まで行くw
勝ラナコンビは結局ながらで帰ることにwww
そんなこんなで福岡山口遠征は糸冬。


まぁ〜微積の単位も取れたっぽいし。
おkおkですw
久々に長いレポ書いたなw
お疲れ、自分(ぉ