ネタが無い。

バックではずっとドキみきよし。菊丸です(ぉ
(O^〜^)<だぁ〜めぇ〜!リフティングしようよ!謎
今日からバイトが6連勤とか・・・ホントやってられないです。


まぁ確かに休みたいときは土日両方休ませて貰ってますがぁ・・・。
6連勤はやりすぎかと・・・。
オイラはバイトですぜ?
社員じゃないんだよ?
いい加減バイト増やして欲しいです。


4日目くらいからは全身でダルさを表現しながら無言の訴えを続けたいと思います(ぉ


そういえば山口から帰ってきた月曜から急にアクセス数が100越してきたんですが、
まぁ原因は道重牛乳第2回放送だと思いますがね・プw
うぇwwwww人を勝手にwwwwボード厨とかwwっうぇwwっうぇwww
ワタクシは踊リストです!!!!!1
それにしても大手は怖いなぁ・プw


ホント更新のネタがないよ・・・。
誰かネタを下さい(爆