久しぶりに。

3日連続更新・プw
今日はFIRST KISS (Brazilian Mix)(大謎


6連勤2日目な訳ですが、既にダルさMAXw
まぁその6連勤もあと学校があるのは月曜だけなのでまぁまだやってられますがね( ;´▽`)
火曜は創立記念日だかで休みなのでwww
北海道紺が水曜だったら火曜前乗りの木曜帰りで行けたのに・゜・(ノД`)・゜・
まぁ水曜はオイラが授業を放棄したから休みな訳ですけどね(ぉ
もう履修登録もしなかったし・プw
でも5年生はやりませんよ?何
ヤバイと思ってた微積が通ったんで、
これはなんとかいけるかな?と思ってます(ぉ
まだ2年なので、まだまだ先だと思ってますけど・・
今期から単位の計算を始めました(爆w


ホントに久々に現場に行かない週末・・・
良く考えれば10月は先週までは毎週よっちゃんに逢ってたんだよなぁ〜・・・
しかもいきなり良く分からないまま1桁2回、10列2回とかwwww
これも去年に比べればまたかなりおかしなことになってるよ・・・
今年も自己最多記録更新だなぁ(爆
年末には参戦数を集計してみたいと思いますが・・・
自分で凹みそうなので公開するかは謎です(爆