。。。

ネタがないほうが更新するらしいです(他人事w
菊丸です。


久しぶりに吉澤さんに逢えない週末。
ただの1週間空くだけでこんな気分なんて・・・
来週も逢えないと思うとホントどうなるんだ?自分。
こんなこと書くようになるほど自分でもテラキモスな訳ですが、
どうにもこうにも書きたい衝動に駆られたんで書いちゃいます(爆


ホント先週までのって言うか文化祭と公会堂はそうでもないんですが、
名古屋→(文化祭)→(名古屋)→桑名→福岡→周南の流れが幸せすぎて・・・。
マジで泣きそうです(爆
金も使いすぎてそっちの意味でも泣きそうですがorz・プw
こんなトコからドンドン遠征必死になっていくのかな・・・。
マジで自分キモスだよ_| ̄|○


たまにこんなキモイことを言い出すオイラですが、
これからもヨロシクお願いしますmm


ホントキモイよ・・・・orz
誰かガス抜きの仕方を教えて下さい・・・(爆
超病んでるな・・・( ;´▽`)
とりあえず明日ハロショ行こうかなぁ・・・


そろそろ大阪のチケって届き始めるのかな?
またオークションで寝れない日々が始まる・・・。


連番者も募集です。
全公演フリーです(爆
誰か一緒に入ってやってください(爆
FCチケで拾ってくれる方も募集(爆
どなたかホントにお願いしますmm(切実爆