今日は

二度寝したら14時、菊丸です(爆
今日は休みだったんですが、
10時に起きて二度寝したら14時であせりました( ;´▽`)
そんで飯食って何かをスキャンしてプリントしようと思ったら変な線が出て
ヘッドクリーニングしようと思ったらインクが無くて出来なくて
そんなこんなでバイトの時間で・・・
結局今日は何も出来てません(爆
明日はまた学校orz
世間はエンジェルスとか第②成長期とか盛り上がってますが、
全く関係無いのでねw
オイラの教育係は今頃集中してるのでしょう・プw
それよりよっちゃんの3rd写真集はまだなんですか?素
早く出してくださいよぉ〜。
オイラの必死記念イヤーに是非とも(ぉお