コメントレス。

昨日のトコから移植w
りヴぁ。さん
こっちも久しぶりに逢えて嬉しかったですよ。
イタイ方の写真にはなるべく触れないようにお願いします(何爆
殺されちゃいますので(ぉ
今は思いっきりみきよしに傾いてますね・・・
やっぱいろいろ起こってる方が面白いですしね・・・。
春はいしよしもかなり熱かったから推してましたし、
ごまよしも好きですよw
今はみきよし→吉里絢→ごまよし→いしよしって感じかなぁ〜(ぉ
風邪引いてたっぽかったですか?;;
確かに今日テレビ見ながら転寝したら喉が痛くなりましたが・・・
大阪のときは全く元気だっと思うんですがw
りヴぁ。さんエスパーですかぁ??笑
山梨までには喉治します(爆
追記。
今度はりヴぁ。さんのポラも見せて下さいよ〜(ぉ


ゆっすぃさん
ネカフェでは座っては寝てないのでおできは出来ませんでしたねぇ〜ww
一応横にはなったので^^;
ヒジョーにイタイ名古屋の二人ですがこれからもヨロシクですwww
熱いみきよしをみれたのはホント裏山w