土曜。

まずは土曜から。
時間が無くなって途中で終わるかも(マテw

  • 朝は普通に起きるも電車ギリギリw
  • 去年と高速バスのダイヤが変わってたみたいでバスもギリギリw
  • バスの中でマスヤマさんからチケが余るとの電話キタッw
  • 土曜も入れることにw
  • 花道近っww
  • 席についてみると通路はさんでレントさん、スカイさん。
  • なぜか連番交渉されて移動&移動(謎
  • 結局純正4連番w
  • 2曲目のよっちゃんを華麗にスルーorz
  • あとはこない、こない、こないorz
  • 来るのは愛ちゃん、れいな、愛ちゃん、れいな・プw
  • 二人はご満悦のよう。
  • ベベ恋では初め誰か分かんなかった( ;´▽`)
  • わかった時点で周りに「あれプッチじゃない?」連呼(ウザスウザスw
  • ウィアラでようちゃんとなぜか「カンナ!カンナ!」マテw
  • カンナは誰も見ないように客席を見てたww
  • はけるときになんとかなって一応満足。
  • 車でぺんき邸へ。まなぼんさんありがとうございましたmm
  • 牡蠣鍋ウマー。
  • ニヤけてはいけないハウスは無理( ;´▽`)
  • ニヤけるというより吹き出してた希ガス
  • 鏡月キツイ。。。
  • いろいろしゃべる。
  • 寝ようとする→引きずられて起こされる('A`)