日曜。

翌日。

  • 仮面ライダーカブトの音らしきもので目覚める。
  • プリキュアくらいから意識が戻ったかなw
  • 横アリまで移動。ヤスマサさんありがとうございましたmm
  • 後ろからのすごいプレッシャー( ;´▽`)
  • 無事到着。
  • いろいろな方とお会いしてだべる。
  • みきねぇに渡すもの&例の依頼(謎。
  • 三等は今度もって行きますmm
  • 昼公演はサイドが違ったので勝っちゃん⇔レントさんでトレード。
  • 昨日と逆サイド。
  • よっちゃん結構くる〜!
  • でも「チャンス×」をいかんなく発揮('A`)
  • ベベ恋は野鳥の会
  • 夜公演。
  • 連番者勝っちゃん、ようすけさん。
  • 昨日の位置から1ズレ。
  • 周りに知り合い多数。完璧ROMられる位置('A`)
  • 昨日華麗にスルーしたとこはさすがにミスらなかったw
  • とにかくヒドいw
  • Good Morning乙(謎
  • ハニーパイ乙(謎
  • ウィアラでまたようちゃんと「カンナ!カンナ!」(マテw
  • カンナのテンション上がってきたよ(何
  • 最後のはけるトコがorz
  • まぁそれなりの満足感で帰宅。
  • 昨日→非常に眠い。今日→非常に眠い。
  • バイト→よっちゃんの笑顔で頑張る。



訳のわからないレポで申し訳w
DVDを見ても何も言わないでください(謎
何かあったらメールでお願いしますwww


追伸。
今日駅にAKB48のポスターがどでかく貼ってあったとですw
なんとなく目に入ってしまったww
帰りに何のポスターか見てこよう(爆