こんにちは、7月。

いつの間にか7月も一週間が過ぎようとしてw
今週末は待ちに待ったハロコンですよ。。
あまりテンションが上がらないのは。。。多分ハロコンではいつものことで。。。
まぁ始まればテンション↑↑で行ける。。。はずです(爆w


それはそうと。
今日帰りの電車で小中の同級生に逢いました。
専門学校に進み、就活をせず、
卒業した今になって結構焦ってるみたいでした。。。
色々とお話をしました。
その人が学校の愚痴とか行っていたのでw
「それは違うんだ、自分が悪いんだ」的なことを
やんわりした言い方でいいました。
それと同時に自分にも言い聞かせていました。
これから1年弱。。。
本気で自分と向かい合う時間ですよね。。。
真剣に初めての自分の棚卸し、してみようと思います。




たまにはこんなマジメな話でもしてみました。。。
ホントにしっかり考えないとな。。。