食い倒れw

昨日は東京から前乗りでスカイさんが来ていたので、
食い倒れてきました。。


まずは昼飯で蓬莱軒へ。。。
前はねーむヴぁりゅーと値段に圧倒されたんですが。。。
確かに薄い。。。(謎
とりあえずもう行きません(爆


その後スカイさんが会う約束をしていた人と合流して
少しビリヤードへ。。。
全くダメダメでしたorz
ちょっと練習したいなぁとも思ってみたり。。。


その後がんちゃんさんと別れてからうめさん、クロさんと風来坊へ。
まず近かった金山の山ちゃんへ行ったんですが、
満席で以降も予約でいっぱいとかwwww
仕方なく金山風来坊へ行ったんですが、
どて煮無し。。。。
うはっwww温度低っ・・・味薄っ・・・
即退店。。。栄店へ。。
電話で聞いたら予約で結構埋まってるという話だったんだが、、、
行ったときに調度空席が出来てすぐ入れた(/∀\*)
やっぱ栄店は違いますね(ぉ
熱々スパイシーじゃないと(ぇ
金山はダメポです。。。


そんな感じで今うちにはスカイさんが来て寝ております(ぉ
今日は矢場とんに行ってから会場入りの予定でおりますw
今日お逢いできるみなさま、よろしくお願いしますmm