10/8

  • 6時半ごろ起床。
  • 朝風呂。
  • ボウケンジャーとカブトを見てから出ようかと思ったけど断念orz
  • 8時過ぎにでっぱつ。
  • 到着。
  • グッズ列は50人くらい。
  • 並ぶ。
  • 逆転裁判 蘇る逆転
  • 東京からのヲタバスが遅れてるらしい('A`)
  • DS電池切れる('A`)
  • 11時から売るとか言っておきながら売り始めたのは12時過ぎ('A`)
  • 無事購入。
  • フレームつき写真開封
  • いい引きでしたw
  • 東京組到着。
  • なにやら帽子が出てくる('A`)
  • かぶって颯爽と昼入場(ぉ
  • 昼はファミリー5列。
  • 左にはレッドとイエロー。
  • 後にはピンクと期間限定スカイブルー。
  • 今ツアー初参戦なので、大人し目に足組んで背もたれによっかかって観戦。
  • プレート確認キタ(ぇ
  • HOW DO YOU LIKE〜 ムズイ('A`)
  • その他も微妙にややこしい振りに変更。
  • 昼終了。
  • ピンクから「しょぼい」と散々ダメだし('A`)
  • 夜はピンな事もあり「夢見人」ヽ(´ー` )ノ(何
  • 正月ワンダ以来のウィアラスクワット。
  • ジャンプの負荷も掛かってすぐに太ももにキタ('A`)
  • ヲタ筋も衰えてるなぁ('A`)
  • 夜終了。
  • ややこしい振りの曲も微妙に回りから見ればあってるかな?間違ってんじゃね?程度まで向上(微妙w
  • 親に買って来いと言われてた地酒?「謙信」を買いに酒屋に行ってもらう。
  • 遠回りさせてしまってホントに申し訳mm
  • 何故かステーキ。
  • 何故かボーリング。
  • 何故か罰ゲームでキャップに何かを書いて参戦とか。
  • 勝負弱いヴォク('A`)
  • 罰ゲーム決定('A`)
  • 平均スコア102.5ピン('A`)
  • 4位のピンクとは4ピン差('A`)
  • 9フレでスペア取れなかったのが全てだったな('A`)
  • 気がつけば、2時。
  • 何を書くかとかを保留して健康ランドへ。
  • 風呂にゆっくり入りたかったが、そこそこに就寝。
  • タオルケットなかったのはつらかったな('A`)