10/9

  • ピンクの電話で起床。
  • 寝れなくて既に風呂入ったとか('A`)
  • 隣に寝てたイエローを起こして風呂へ。
  • 風呂そこそこ入って仕度。
  • スカイブルー車のお迎えが来て金沢へ。
  • 夜に助手席で起きてなきゃ行けないのが確定な上にシート3列目で会話に入りにくいので寝る(爆
  • 途中何書くか相談('A`)
  • イエローがサインを書きだし、他もサインを書く模様。
  • 一人違うことをするのはホントに勘弁だったので、スケブに書くということで許してもらう。
  • 車でサインの練習。
  • 何とか納得の仕上がり。
  • スケブの方はレッドに依頼。
  • 途中個人的には金沢にもあることにちょっとビックリしたvalorに立ち寄る。
  • 飲み物、食べ物、カレーを購入(謎
  • レッドはちっちゃい卵とかイエローはみどりぃのとかも購入。
  • ヴォクはボンとサトウを購入。
  • 会場着。
  • ピンクのチケ代取立て( ;´▽`)
  • 普通に足りないので下ろしに行く。
  • やっぱり週末1回で100kコースだった。
  • みきねぇからスポフェスDVDを頂く。ホントにあざぁすmm
  • 昼はC列左の方、実質2列。
  • うぅ〜ん。。。前が立たないぞ?
  • 実質最前キタコレ!
  • 右後ろにレッドとイエロー。
  • 1曲目からカレー振り振り('A`)
  • 愛と平和。
  • 過去最長。
  • よっちゃん。
  • CAP's公式テーマソングを本気で踊る。
  • 踊ってるのはほぼCAP's('A`)
  • 目の前でガン見とか('A`)
  • 良い感情。
  • 美貴ちゃん。
  • 後ろから視線。
  • レッドがご立腹( ;´▽`)
  • ホントスイマセン( ;´▽`)
  • 最後まで出さなくてもいい☆カナ?とか思ったけど出さないとまた色々言われそうだったんでピンクに最後4曲になったらタイミング見て出して。と言う。
  • 自分じゃ多分上げれなかっただろう('A`)
  • わぁお。
  • 良く分からないけど崩れる。
  • アンコール前のハケがこっちサイドだったので「ありがとう」のお辞儀。
  • その後は大していいトコは無かった希ガス。
  • 昼終了。
  • 合流。だべる。
  • 問い詰められる。
  • 崩れた理由。。。嬉しかったの☆カナ
  • 自分でもよく分かりません
  • 公式テーマソングが楽しすぎるCAP's。
  • 夜20列やや右。
  • 前の方にレッドイエローとピンク。
  • 近くのあとの遠くは切ない・゚・(ノД`)・゚・
  • それでも跳んでみる。
  • 見てくれた「ような気がした」(ぉお
  • 傾斜が結構あったのでいつも以上に高く跳べた気分(プw
  • 遠さをまざまざと感じさせられる・゚・(ノД`)・゚・
  • その前でよっちゃんにテンガロン確認をされてるレッド('A`)
  • まぁ昼が。。。その。。。あれだから文句は言えない('A`)
  • 夜終了。
  • バスまであまり時間が無いとの事なので、駅に向けて出発。
  • 駅でピンク、イエローとお別れ。お疲れ様でした。
  • レッド、スカイブルーと飯。。。なんだけど、店が見つからない('A`)
  • なんかよさ気な紹介文の店に行くも、本気で趣味でやってる店だった('A`)
  • すごく微妙。
  • オイラ海鮮丼。スカイブルーむぎとろろ&越前そば。レッドカツ丼。
  • 刺身はおいしかった。ご飯少なかった。
  • ホテル前でレッドとお別れ。お疲れ様でした。
  • スカイブルーとお話しながら愛知県まで帰宅。
  • 推し方とか、応援団とか、応援団とか、応援d(ry
  • 高速バスのバス停で下ろしてもらう。
  • スカイブルー。行き帰り運転お疲れ様でした&ありがとうございました。
  • こそ〜りと家に入って就寝。