イツノヒカキミカエル。

見て着ました。
初見だったのですが、ホントに舞台を楽しめて、
ホントの演技ってここまで人のココロを動かすものなんだなって思った。
昼の第2部は半分以上泣いてた。。。


長いし勢いで買いたんで一応隠し。。。


黒木メイサさんがホントにカッコよくて、
筧利夫さんがホントにアツくて、
藤原一裕さんは面白く、アキラ最後のシーンでは一番泣かせてくれた。
推しの贔屓目かもしれないけど、吉澤はそれにも負けない存在感を示してくれたと思う。
初演を見れなかったので成長とかを感じ取れなかったのは残念だったけど、
集大成の千秋楽を見られたのはホントによかった。
今も大阪に滞在してて、今日は帰りません。。。
明日もどうにかして行こうと画策中です。。。
東京千秋楽にはよっちゃんもきたみたいですが、
それとは関係なく、石川さんの美香も見てみたいし、
千秋楽+メイサさんの誕生日ということで絶対アツい舞台になると思います。
こういう本物の舞台を見られたことはホントに新たな世界の発見になりましたし、
余裕があればハローとか関係なくまた行きたいと思った。


吉澤ひとみの千秋楽ということでカーテンコールが凄い勢いで繰り返されたわけですが、
色んな人の役から解放された顔が見れてそれもよかったですね。。。
よっちゃんもホント嬉しそうで、煽ってくれた筧さんにも感謝です。。
終演後LOFTに走った(謎)ときのあの高揚感はココロから楽しめたからじゃないかな?と思った。
ホントにみんなトンバオだよ!!!!!!!!1


書きながら思い出して若干泣けてきた。。。
ホントに最近泣きすぎだな。。。
でもそれだけホントに良い舞台でした。


ちょいと私信。。。
ホントに今回はチケとか全部お世話になりっぱなしの中観に行くことができたので、
感謝しても感謝仕切れません。。。
ホントにありがとうございました。。。
またお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いしますmm