テレサ物語。

テレビでやってたので、見てしまった。
どこまでトンバオ厨なんだと。。。w
実際3公演しか見てないけど、マジではまりまくって抜け出せないでいる。。。
頭の中では隙さえあれば「遠い、遠い、昔〜」って流れ出す。。。
「我々こそが中国」「帰れニッポンジン」とか
「ひとつの空に ひとつの海に」とか
もう1週間が経つんですけどね。。。
だれか「川の流れの始まるところ」の歌詞を下さい(爆


俺はテレサ・テンの歌って全然聞いたことなかったし、
どんな人だったかも全く知らなかった。


だから舞台はどこもかしこもフィクションの世界で、
どこが現実とリンクしてるのかって全然分からずにみてた。


実際にはいろいろとリンクしてる部分があったんだなって。
歴史的背景を知ってからもう1回舞台観たかったな。。。
そうしたらどう感じたんだろう。。。
まぁ今回のドラマはテレサ自身の恋愛関係とかも多かったから、
その部分はあんまり知らなくても良かったかなとは思ったけど。。。


なんかホントに何日君再来をずるずると引きずってます。。。


まだ土曜日だけど定期学校行きたくない('A`)(マテw