2007-03-29から1日間の記事一覧

Photo。

マッシュポテトで書いてみたw 黒抜きでした〜〜(マテw

3/26:きこく。

・朝早く起きて写真とりにいくもまだ人稲w ・バイキングで飯を食って写真をとりにいく。 ・ポーズ指定を理解してくれなかったひと3名。 ・一番楽しそうな表情はみっつぃーでーす('A`) ・そうこうしてると出発時間。 ・帰国も一人で爆睡('A`) ・おかげで気…

3/25:マジヲ体操。

・朝早く起こされまたコンベンションセンターへ。 ・屋上で番号を引く。 ・微妙('A`) ・なんかラジオ体操をするとか。。。 ・風強すぎでプレートが飛びそうになった('A`) ・なんか新聞をくれるとか。 ・今回もりさちゃん('A`) ・よっちゃんと挨拶をしていつ…

3/24:写真。

・なんと起きたのは4時('A`) ・とりあえずすることもなく散歩w ・当然店も開いてなくて何もせずホテルに戻る。 ・飯も食わずに集合時間w ・シェラトンまで歩く。 ・先に着いたスカイ、みきねぇ組と会う。 ・なんかごきげんなスカイさんw ・写真は最後に…

3/23:でっぱつ。

・前日は全然寝れなくて結局コードギアスとのだめを見てから4時ごろ就寝(爆 ・朝は7時半起き。。。 ・ごたごたと用を済ませ出発。 ・まぁまったりセントレアへ。 ・封筒を受け取る。 ・市内観光のバス号車がナリタカさんと違うとか。。。('A`) ・ちょーつまん…

ハワイレポ。まとめて一気に。

どうもダルすぎで何もする気が起きないです。。。 なんか疲れが取れません。 なんのやる気も起きません。 結局心配された就活の進展は何もなかったとですw 安心とともに不安も襲ってきました(爆 とりあえずレポ書くかな。。。w