3/25:マジヲ体操。

・朝早く起こされまたコンベンションセンターへ。
・屋上で番号を引く。
・微妙('A`)
・なんかラジオ体操をするとか。。。
・風強すぎでプレートが飛びそうになった('A`)
・なんか新聞をくれるとか。
・今回もりさちゃん('A`)
・よっちゃんと挨拶をしていつものピースをしてバイバイ。
・ホテルに戻って昼飯。
・タイ料理@マッシュルームとシュリンプのソテーココナッツミルクソースがけ
・マッシュルームがもりもり('A`)
・くどい('A`)くどい('A`)くどい('A`)
・マッシュルームをかなりのこした('A`)
・ファミレスっぽいとこでワッフルを食す。
・さっくりしてうまかった(/∀\*)
・道中雨がふったりやんだり。
プラウドの世界 in HAWAII。
・愛ちゃんが怒りを納めてくれたらしい。
・もどって仮眠するとかって言ってるのでヴォクはお土産を買いに。
・朝に卍解を発動させて霊力が足りなかったナリタカさん不発('A`)
・僕の昨日よりいい番号なんで何も言えませんよ。
・会場着いてアリーナ席とスタンド席の格差に凹む('A`)
・雨が降り出してもポンチョは鞄にかける(爆
・どうやら美貴ちゃんがまた怒ってよっちゃんに愚痴ったらしい(ぉ
・ライブスタート。
・青空
水色メロディ
・愛車
メリピン
・大阪
・真夏
・恋よ美しく
・インディゴ
・包まれて
夢から醒めて
・歩いてる(14歳)
・涙にはしたくない(6期without美貴)
・黄色(愛がき)
レインボーピンクみきよし
サヨナラのかわりに
・ひとぴんくみきぴんくはかいりょくつよすぎ
・反則でした。
・まぁこれがなかったら短さに不満爆発でしたね。。。
水色メロディも聴けてよかった。
・握手。
・なんかよしヲタに対して営業かけてる模様なれいな(爆
・オイラは絶妙なクロスを上げてお役ゴメンw
・なんとかゴールにねじ込んでくれましたw
・よっす部分はまぁ。。言いたいことは言えたんじゃないかな?爆
・終わったあとホテルまで歩く高まった人たちw
・Mr.Perfectに電話するも繋がらない('A`)
・高まって会場に携帯忘れたんじゃない?とか冗談で言ってみる
・ホントに忘れたらしい('A`)(後で聞いたw
・うっかりアラモアナにいくも店閉まってるとか('A`)
・適当に歩きながら戻る。
・飯食いながら部屋飲み@3時まで
・色々話したけど結構忘れた('A`)
・というか口外できないこと多い('A`)
・部屋戻って荷物片付けて就寝。