3/24:写真。

・なんと起きたのは4時('A`)
・とりあえずすることもなく散歩w
・当然店も開いてなくて何もせずホテルに戻る。
・飯も食わずに集合時間w
シェラトンまで歩く。
・先に着いたスカイ、みきねぇ組と会う。
・なんかごきげんなスカイさんw
・写真は最後に修正したのでもうpするよ(ぉ
・撮影後ハロショ
・オイラは50ドルだけどナリタカさんは代行含めて520ドルとか('A`)
・飯@アラモアナ@ステーキ。
・仮眠してイベント。
・糞席。スイマセンでした('A`)
・いきなりお出迎え。
・特に何も出来ない('A`)
・GAKIさんに写真をもらう。
・ひたすら後方ながら遊んでみる。
・まぁ。。。適当に。。。
・クイズとか創作ダンスとか鏡とか部屋とかRNとか怪談とか。。。
・抽選も隣で当たったり前で当たったり。。。
・バス出発も最後まで待たせられるとか。。。
・戻ったらハロショWBM臨時店開店w
・適当にほうけて飯。
・ステーキ@硬い@マックナゲットのBBQソース('A`)
・翌日はナリタカさんが卍解してくれるらしいので引いてもらうことにw