ライブ編〜周りからのレスもらいまくりなキッズDD連番w〜

休憩中から参戦スタイルになっているほど入れ込んでるオイラたち6連番だったので、
初めから最高潮でライブがスタートwww



シツレンジャー


ゆ〜ごさんれおさんオイラでフォーメーションも取ってやろうとしたのですが、
席の縦の幅が狭くてあんまり動けませんでした^^;
それでもしょっぱなから思いっきり飛ばす6連番ww
なかでもサビの入りの反りながら両手を挙げる振りのトコで
「どをぉぉぉぉぉ!!」って暴走初号機成実並に雄叫びをあげはじめたらみんなも乗ってくれて
6連番で雄叫びをあげるww




ロボキッス


とりあえず野郎が踊るのは基本的にキショイですねwww
事件はサビで起こってるんじゃない!間奏で起きてるんだ!!(ぉ


何が起こったかというと・・・
左右からゆ〜ごさんとレオさんに回される( ;´▽`)
しかも振りを無視して延々とwww
(菊´▽`)<いつまで回してんだよ!!
と思わず叫ぶほどにwww


更にベリが出てきて皆で
キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
言いすぎだからwww
しかも葛根湯が目の前でスタンバってるのも気付かず次はベリだと誤爆して
ベリキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
とか言ってたしwww




シャイニング


これは普通に踊って糸冬w



もっと恋せよ乙女の曲(ぉ


シャイニングより更に休憩(爆



DO MY BEST


みんなでキッズの振りwww
キッズ推しすぎだからwww
もちろんオイラはまいみたんをコピーwww



恋のヌケガラ


これは多分最多級に周りの視線レスをもらってましたねwww
三好→オイラ、石川→クロさん、岡田→ゆ〜ごさんで完璧にパート割って
イントロからフォーメーションだもんなぁwww
しかもAメロでガーチャガーチャ言ってればそりゃ(謎
激しく楽しかったですがwww



シャンパンの恋


これもちゃんと予習したので余裕( ̄ー ̄)b
縦に狭い席なのでターンがあんまり出来なかったのが悔やまれます(ノ_ー、)
なんとか冬のホールでリベンジしたいです(ぉ



恋の呪縛


今度こそみんなしてキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!www
みんな言いすぎだからwww
そして豊田に居た人は全員振りを見るのは初めてなはずですが、
PVでサビと間奏を予習していたオイラとかはメロのラーニングのみで余裕で踊りきるwww
まぁ細かい部分はまだ微妙ですがw
イベでは完璧に踊りきりますwww



淋しい熱帯魚


みんなで踊るww
まぁ基本的にそれだけw
6人で踊ると結構楽しいw



さよなら「友達には〜」


タイガーです、はい(ぉお



渡良瀬橋


ちょっと体が冷えてきました(爆死



テレフォンゴール


ピロリン♪それだけかよw





あ・・・それだけじゃなかったwww
ここでもまいみたん達が登場(〃▽〃)
この瞬間まいみたんパートに切り替えラーニングwww
まいみたんは楽しそう踊るし、
動きがダイナミックでホントに微笑ましくなります(〃▽〃)(ぉぃ



かしまし


大連番でやるかしましは格別ですねぇ〜www
推しの方にロミオ、最高に面白いですwww
よっちゃんのときはフル推しジャンプがデフォです(爆
いつもしかとして申し訳(ぉお>オイラにがっつく人
れいな推しは3人で困りましたが、
写真集2冊とトレポスにロミオという新しいスタイルが生まれましたwww
てか周りドン引きしすぎだから、こんなの普通だから(違w
いつもながらゆ〜ごさんの「えりりこっちだからぁ〜」はおもしろいw



涙が止まらない放課後


これもゆ〜くんとコンビで踊ろうとするもメロ部分がグダグダにwww
サビで縦に交差できる余裕も無かったんでちょっとやりきれなかったなぁ・゜・(ノД`)・゜・



愛あらば


これはオイラのなかではゆ〜ごさんの曲なんで(ぉぃ
でも今回は「いままででいちばぁ〜ん♪」がなかったのであまり壊れなかったので詰まんなかったです(ぉぃ



おーるふぉあわん&わんふぉあおーる


ルーキーズですか?謎
これは最後フェイントをかなりかけられたのでかなり長い時間になってしまいましたが、
肩組んで最高な6連番の最後を楽しみましたwww



そんなこんなで参戦終了ww


あぁ〜激しくファイティン不足だよ_| ̄|○
とか思ってるとはけだし曲妙に盛り上がってるトコが・・・







Σ( ̄□ ̄;)リアルキッズヲタ芸してるし(;゜;Д;゜;)
それをみたレオさんと紅麗さんがいち早くシンクロしだすww
オイラも遅れてシンクロ率を上げていくwwww
てかRKにロミオするって_| ̄|○(自爆


まぁほどほどやってはけようとしたときにRKの周りにヲタ芸師が集まって今までやってなかったロマンスまで教え始めてるよwww
はける時に横通ったので、
レオさんと「ムーンライトキボンヌ!」って言ってたんだけど・・・



干されました_| ̄|○


やれよw


ってな感じで退場。




遂に次回最終章、馴れ合い後編につづけw