馴れ合い後編〜終宴、また逢いましょう〜

RKのヲタ芸を見ながら退場してリッキ組に合流してマターリ今日の話をする。
やはり今日の話題の中心はまいみたんでしたがwww


そしてガッタスの話・・・はいつもしてますね(爆死
そしていつもネガティブな方向に行く訳ですがぁwww




そんでなんだかんだで話してたらレオさんとユウキさんが見たことある人と3人でこっちに着ました。
とりあえず名刺を渡してみる。
しょうさんだったのですねw
いや〜噂に違わぬイケメンですね。
と言うか大阪Wベリのときに微妙にリッキに連れられたつよさんとかねぎしさんたちと一緒に居たときに居ましたね(遠い爆www
そのときはお話は出来ませんでしたが。
だからHNも知らないわけですがwww
今度あったときはもっとお話しませうmm
この世界広いようで狭いですねぇ〜www


みなさん帰るようなので、とりあえずレオさんとユウキさんには23日の再会を誓ってお別れ・゜・(ノД`)・゜・
いつもながらお別れがつらいです・゜・(ノД`)・゜・(何爆


馴れ合いの時間が一番好きな時間なんでwww


こっちも名古屋駅まで戻ることに。


途中豊田の駅や乗り換えの知立名駅でも紅麗さんとふみんさんに何度も逢うw
そして何度もお別れをするwww
お別れしすぎだよwww
名駅では激しく眠そうな表情でスマソでした( ;´▽`)


そんで残った名古屋組とNHK仮面さんで村さ来へw
もちろんこの日の乾杯はまいみたんですよw
ゆ〜ごさんがまきたんにって言い始めたのを制してまいみたんですよ(ぉぃ
まぁこの日はいいよね(ぉおw


この日はいつもより壊れなかったかな?ぇ
いつもいつも推し右翼な発言申し訳です(氏
また一緒に飲んでやってくださいw
キッズネタは効きませんよ(ぇえ



個人レス。


ゆ〜ごさん
いつもいつもどうもですw
いつもながら大連番は楽しいですw
今度もメロンで大連番しませう(ぉお
踊リスト引退は撤回ですね( ̄ー ̄)b


レオさん
学生最強はあなたですよwww
オイラは弱々ですからw
オイラもレオさんとの連番は楽しいです。
コンビを組んで踊れる人が多くてオイラは幸せものですwww
今回はゆ〜くんとほとんどやってしまって申し訳mm
正月はよろですw
レオさんにまた凹まされるのか(ぉ


>クロさん
今回も連番楽しかったですwww
やっぱかしましが最高ですよwww
れいなぁ〜!れいなぁ〜!(謎


>よっさん
徹夜乙でしたw
またよろですmm
てか連番してないとあんまり書くことないなぁwww


>ふろ〜さん
ベンチコートスマソでしたmm
オイラも突貫すればよかったですね( ;´▽`)


>紅麗さん
初連番でしたが、かなり楽しかったですw
今度は是非転がり落ちるヲタ芸をお願いしますwww


>ふみんさん
ふみんさんも何気に初連番でしたかね?
もうみーやたん推しで決定ですねwww


>ユウキさん
初めてとは思えないくらい話しやすかったですw
また23日はよろしくお願いします。
そのときはみかんのうたでも(ぉお


NHK仮面さん
関東からの遠征お疲れ様ですmm
結構しゃべれたんで楽しかったです。
また関東に行ったときはお願いしますmm
今度はあっぷさんも拉致ってきてくださいwww




はぁ〜長編レポおわったぁ( ;´▽`)
ここんトコネタが多いからとりあえず更新は困らなさそうだ(爆
しんどかったw