娘。@ヤンジャン

最近、ゆ〜ごさんとの妄想メッセが楽しくてしょうがない菊丸です(爆


昨日発見したヤンジャンなんですが・・・
昨日は豊田が残ってたんで今日書きますw


ヤンジャンは当然事前情報は入ってない訳ですよw
いつも通りの遅刻ギリギリの電車に乗って、
ヤンジャンとチャンピオンを立ち読みですw
この2冊は読むものも少ないんで接続時間で読める訳ですよ、


何もなければ。




やってくれましたよ。
アロハロ未収録カット


前から見ていったんですが、もちろんよっちゃんのページしか見る気は無いわけですが、
よっちゃんのページに来た瞬間・・・










(*´Д`)ポワワ





放心でした(爆
気付いたら電車は出てました(爆
まぁ出ちゃったものはしょうがないと次の電車までまた眺めてましたが(爆
しかし、次の瞬間・・・
よっちゃんの顔にゴミがついてんなぁ・・・
(ゴシゴシ・・・)
つめで擦ってみる(ダメ爆


ん?とれねぇ・・・


印刷段階の汚れか( ;´▽`)
これは買うにしても買えねぇ・・・
他のはどうなんだ?


(ガサガサ)
違うヤンジャンを手に取る。
えぇ、必死ですよw
別に他の人のページにゴミがついてようとなんとも思わないんですが、
よりによってよっちゃんのページですから( ;´▽`)


新しいヤンジャンを手にとって開く・・・
Σ( ̄□ ̄;)やっぱり付いてる_| ̄|○


これはオイラに買うなって言ってるんでつね・・・_| ̄|○
とりあえず違う店でも見てみようと思います(爆
あと買った人はちょっと調べてみて下さいmm(ぉ


他メンはおろか、何分も眺めてたはずのよっちゃんまで記憶に無いのは秘密です(爆
一番記憶にあるのはよっちゃんの隣のページに載ってたれいなだったり_| ̄|○(死


まぁ昨日も今日も知り合いは居なかったっぽなので大丈夫でしょう(死