スポフェス番外編〜コメントレス〜

>ゆ〜ごさん
オイラが言ったんだっけね?ぉ
北澤にはホントガッカリだよ!www
競技編のやつにレスはいらないよね?(ぉお
確かにヒドイ現場だったかもwww


>ユウキさん
埼玉行けないのはホントに凹むんですけど・・・
ガッタスの応援は任せたんで、よろしくお願いしますmm
吉澤さんはまだまだ出来るはずです!ぉお


>レオさん
そんなに必死だったか( ;´▽`)
まぁよっちゃんが競技に出ないんで仕方なくね(ぇえ


>あっぷさん
長いレポに付き合っていただいてありがとうございましたwww
今回も大連番×広いスペースでかなり楽しめましたね(爆
また名古屋式一緒にやりましょうwww
次は春名古屋娘。ですか?謎